いんや-、ビビったビビった。メディア掲載が続いてのお客様ラッシュで。危うく、『いんやー、繁盛店作っちゃったかなー!』なんて勘違いするところでした。危ない危ない。おかげさまで←?のんびり営業してます。ちなみに、『忙』という漢字は『心を亡くす』って書くんで、私個人的には言わないようにしてる言葉なんですけど、さすがに出ちゃったよ。


先月もわーわー言いながら遅れ遅れでやった鳴り物入りの企画『今月のヒトサラ』を3月12日(土)から始めようかと。←もう12日経ってるけど。せっかちな人なら半月経っとるって言うよー(泣)


今月は『ツナと菜の花のクリームパスタ』です。
DSC_1178
個人的にクリームパスタにベストマッチの具だと思ってるツナですが、なんか一般的じゃないみたいですな。春らしく菜の花も入れてみたりして。粉チーズでコクを出した濃厚系クリームパスタなので是非どうぞ。ドリアなんかもいいかなーなんて思ってたんだけど、器がないので無期延期。


そもそも、今月のヒトサラは、パスタとかオムライスとか一般的なカフェメニューをかふぇにこさんで提供してみたらどうなるんじゃ?との疑問から始まった企画なんすよ。スタッフのA山がわーわーいうからやり始めたけど、ワタクシ的にはどこでも食べられるもんわざわざださんでもーっと半信半疑なんで、実験的要素も大きい。また方針変わるかもしれんけど今のところそんな感じで。そーいやー、昨日LINE@から電話あって、アンケート取れるページも作れるそうで一回やってみようかな。そんときはご協力ください。


さてさて、おかげさまでいちごパフェも大好評。まだの方はぜひ。


LINE@始めました!
友だち追加数
お得なクーポンついてます。ショップカードも大好評!
毎月15日にお得なクーポン送る予定。ぜひどうぞ。