いんやー、ご無沙汰ご無沙汰。月に最低3記事は書きたいなーなんて希望的観測をしておりましたが、一か月以上空いちゃって。理由は完全に、ブログを書く気があふれなかったっという。アウトプットに波があるので完全にアーティストになれないタイプ。もうスランプは抜けて、ブログ書く気満々なんで、シンガポール旅行記の本編も書きますよー。

さてさて、ブログを休んでいる間もかふぇにこはおいしいニュースでいっぱい。 なんかぁ自己顕示欲はインスタグラムで満足しちゃってて、自己顕示欲っていうか商魂たけだけしいタイプなんで、新メニューのお知らせさえできればいいわけで。というわけで、インスタでは最新情報および無駄にまかないなんかも発信しておりますのでフォローをお願いします。←図々しい。

んでんで、今日のかふぇにこニュース(←いつの間に新しいコーナーが?!)は、新しいいちごのパフェが登場しました!!それがこれ↓
ぬきのコピー
春らしいさわやかなパフェをーなんつって、開発にいそしんでいたんですが、結局好きなものをいろいろ詰め込んじゃった闇鍋的なパフェになってしまいました。来年はもうちょっとすっきりしたものにしたいなーなんて。名前も悩みに悩んで結局『いちごC&Yパフェ』になっちゃって。ネーミングセンスゼロ。ブルーベリー!も苺も!ヨーグルトも!チーズケーキも!!と欲張りすぎて名前も悩むという。もはや、混沌としておりますが、わたくし個人的には今までのパフェの中でも上位に位置する、もはや一位といっても過言ではないくらい好きです。

実はこちらのブログで案内してないんですが、昨年一日70個を売り上げた伝説の『いちごパフェ』と『いちごチョコレートパフェ』も3月頭から提供しておりまして。苺さくらモンブランパフェとともにスリートップだったんですよー。別名いちごパフィーム。かしゆかならぬ苺さくらモンブランパフェは今日をもって引退します。3月の後半から急に売れ出してちょっとタイミングを誤った感たっぷりなんですが、来年はもうちょっと改善してー←来年来年ゆーて、鬼が笑うレベル。一月から提供してたのに、桜の開花の声聞いたら売れ出すという。親戚一同生来のせっかち一族出身なので、なんでも早すぎるんだよねー。2018年は地に足つけて、時期にあったパフェを提供したいと切に誓ったのでした。

いちごは5月の中旬ごろまで提供予定なので、まだ食べてない方がおられましたら10日に一回ご来店くだされば、全種類は食べられますよー。ぜひどうぞ。

さーて、久しぶりの更新ですが、かふぇにこは今日も変わらず営業中です。そして、これまでもこれからも食のエンターティナーを目指します!皆様ぜひご来店をー


今すぐかふぇにこにレッツゴー!!

スマホアイコンこちらからすぐ電話
マップのピンアイコンこちらから今すぐ向かう


LINE@の友だち登録しませんか?
友だち追加数
お得なクーポンついてます。ショップカードも大好評!
毎月25日はにこの日!25日にクーポン送られて来ます。
おかげさまで友だち数1000人超えました。ありがとうございます。

かふぇにこの予習
はじめまして。かふぇにこです。
外観、内観、料理などご確認ください。
かふぇにこのこだわり
かふぇにこポリシーについて語っております。

instaやってます。

超内輪受けのレア情報満載??!

フォロミフォロミフォロミフォロミベイビー
http://www.instagram.com/cafenico0/

忘れ去られたFacebookもよろしく
いいね!をください!!
たっまーにFacebook限定記事書いてます。
かふぇにこ | Facebookページも宣伝


もっと忘れ去られたTwitterkもよろしく
followをください。
ブログの新着記事チェックに。もはやログインできんほど忘れ去られた存在ですが。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ