かふぇにこは1月17日から25日まで冬期休暇を頂いております。26日から元気に営業します。皆様のお越しをお待ちしております。
image

このブログでもちょくちょく言ってますけど、私副業してまして。ま、しがない個人事業主なので何しようと自由なんですけど、今までの職歴と技術を活かしたことなんですが。んで、それがちょっとデザイン関係っちゃーデザイン関係でー。前置きが長くなりましたが、私こう見えて美意識高い系なんす。←注、美容系ではない。


んでね、お客さんで可愛いおじいちゃんとあだ名で呼ばれてるインテリアデザイナーの方が、友だちの高名なインテリアデザイナーの方を呼んで講演会&懇親会を開くってんでねぜひ参加したい!ってね。なんでもニューヨーク近代美術館(MOMA)にも作品が展示されてて日本よりもイタリアで有名な方だそうな。←あくまで可愛いおじいちゃんいわく。その名も『喜多俊之』さん。みんなご存知?私しらんだー。ほら、日本よりイタリアで有名やから。

喜多俊之公式サイト 


p17_1p11_1

作品の中には見覚えのあるものも幾つかありますな。んで、可愛いおじいちゃん(仮称)が人集めに苦労しておられるのでなら文明の利器ネットで告知しようとこの記事を書いております。Facebookのイベントページも作りました。ご興味のある方はぜひご参加ください。


喜多俊之さんを囲む会~講演会&懇親会~

日時 平成29年2月21日(火)講演会16時~17時
   懇親会17時30分~19時
場所 呉羽ハイツ(講演会・懇親会とも)
定員 先着50名様限定
参加費 ¥5000(税込)

私と店長のY田も参加します。呉羽ハイツにはお風呂もあるんだってー。懇親会ではお食事も楽しめるんだってー。私呉羽ハイツに行った時ないんですけど、楽しみー。←講演会よりそっちが楽しみなのは内緒でお願いします。帰りはバスで富山駅まで送ってもらって駅周辺で二次会か!なかなか普段仕事しとってもなかなか他の人と喋る機会ってないですからねー。飲食店のカウンター越しでしゃべるっつったって、うすーい会話しかしてないし。たまに一方通行の人もおるしね。この会参加してくれると深い会話もできると思うのですが・・・。

さてさて、参加ご希望の方がおられましたら、①かふぇにこスタッフまで直接か電話で。②Facebookのイベントページ立ち上げるのでそちらで参加表明。③instaのメッセージにて。←年末に初めて知ったくせに得意げに。などなど。各種SNSやっておりますのでご自由にどうぞ。こちらから主宰の可愛いおじいちゃん(仮称)に言っときます。

今回はかふぇにこは関係ないのですが、かふぇにこはこれまでもこれからも食のエンターテイナーを目指しますよ!

今すぐかふぇにこにレッツゴー!!

スマホアイコンこちらからすぐ電話
マップのピンアイコンこちらから今すぐ向かう


LINE@の友だち登録しませんか?
友だち追加数
お得なクーポンついてます。ショップカードも大好評!
毎月25日はにこの日!25日にクーポン送られて来ます。
おかげさまで友だち数1000人超えました。ありがとうございます。

かふぇにこの予習
はじめまして。かふぇにこです。
外観、内観、料理などご確認ください。
かふぇにこのこだわり
かふぇにこポリシーについて語っております。

instaやってます。

超内輪受けのレア情報満載??!

フォロミフォロミフォロミフォロミベイビー
http://www.instagram.com/cafenico0/

忘れ去られたFacebookもよろしく
いいね!をください!!
たっまーにFacebook限定記事書いてます。
かふぇにこ | Facebookページも宣伝


もっと忘れ去られたTwitterkもよろしく
followをください。
ブログの新着記事チェックに。もはやログインできんほど忘れ去られた存在ですが。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ