※12月29日から1月2日まで営業します!皆様のお越しをお待ちしております!

古巣かふぇふたばでは、占いの館っていうイベントしてて、昨年の12月に『占いの館ファイナル』って銘打ってもう最後かと思いきや、改めて占いイベントするんだって!占い好きとしては嬉しい限り。

image


















てかさー、女子って占い好きだよねー。ほら、私も女子の端くれやし、店長のY田も女子のなりぞこないやから、占い好きですよー。改装には風水みてもらうし、なんなら店の名前も姓名判断で決めとるし。なんなら、手相占い師さんが忘れていった手相の本読んでから、インチキ手相みて喜んどるくらいやし。なんなら、霊感ある方やから占い師になれるんじゃないかって。←ならんけど。

さて、占いの館改め占いマルシェですが、名前が変わっただけでえらい健全そう。一気に6名の占い師さんが集い、6種類の占いが楽しめる占い好きのための占い好きによる占い好きの占いイベントなんです。手相やタロットや東洋占術なんつーメジャーな占いに始まり、数秘やアンシェントメモリーオイルなんつーものから、果ては透視!まで。占いに特化して6種類の占いが楽しめるなんて、個室のあるかふぇふたばさんならでは。占いなんて初めてなんですけどーって方にこそ楽しんでもらいたいですな。 ここで、各占いのおすすめポイントを上から目線でご紹介。まず、手相の美月惟花先生。実は私の友人の友人で占い歴20年以上の大ベテランさん。手相を見ながらぼそぼそと占い内容を言い続ける様はもはや手相職人。初めて占ってもらった時は衝撃的で、私の手のひらのシワのどこにこのような情報が刻み込まれているのか?と驚きました。手相は変わるともいいますし、軽い気持ちで占ってもらっては?続きまして、タロット占いのKAORI先生。タロットは3ヶ月先までしか見通せませんが、短い分正確さははんぱない。特にかおり先生はカードから読み解く能力が高いのか、ずばずばと現状を当てられます。例えば、転職すべきかどうかとか恋人と別れるかどうかなんつー目先の問題にはおすすめ。数秘の黒猫先生は面識がないんですが、数秘術は経験してて、生年月日から算出する数字がありましてその数字は生まれる前に決めて生まれてくるんだって(←?!)これも前世やったか過去やったかと組み合わせて相性とか適職とかもわかるので大まかな未来の計画の参考にしたらどうでしょう?


東洋占術の天宮祐実先生は、四柱推命を中心に九星気学・風水・姓名判断などと複合的に観て貰えます。石川県で長くやっておられる占い師さんで富山に来ることってあんまりないんじゃないかなー?中でも四柱推命は、生年月日と生まれた時間などから人生のバイオリズムを割り出す占いで宿命だったかな?人生の転機なんかのタイミングをズバリと当てる占いでして。人生の指針にいかがでしょうか?セラピストくららさんは、いろんな占いされますけど癒され度が半端ないっす。占いされた方(もはやセラピーを受けられた方?)がスッキリした顔だったり、長年の悩みが解消されたのか涙ぐんで出られる方を何人見たことか。知人で突然母親をなくした方が、亡くなられたお母さんのメッセージを受けてすごいもやもやしたものが晴れたってさ。

DSC_0079

最後は、アンシェントメモリーオイルのひさねさん。実はかふぇにこさんから紹介させてもらったんですど、個人的な思いなんだけど占いってさー情報だけじゃん?お金払ってもなんかもの足りんていうか・・・。そんなこと言うやつ占いすんな!って話なんやけど、このアンシェントメモリーオイルは、物販とセットなんすよ。私的に画期的だと思うんやけど、なんかあ、三角の天然石的なものをオイルの小瓶の上に垂らすと自分に必要なオイルなら石が回るというとってもわかりやすい。必要じゃない時は横に振れる。そのオイルを混ぜて自分だけのアロマオイルを作れるっていう。アロマオイル自体も何買おうか悩みますからねー、そちら面でもおすすめ。


というわけで、高岡のかふぇふたばさんの占いマルシェ、占い好きも悩み多き人も、もちろん恋多き人もレッツラゴーのおすすめイベントなわけです。かふぇにこもなー、個室とかあればなーなんて考えたんだけど、だだっ広いカウンターを活用できんかなーと。バー魔の巣(←古い?)ならぬバー占いの巣をいつか開催したいとたくらんでおります。今回は食は一切関係ありませんでしたが、かふぇにこはこれまでもこれかも食のエンターテイナーを目指します!

今すぐかふぇにこにレッツゴー!!

スマホアイコンこちらからすぐ電話
マップのピンアイコンこちらから今すぐ向かう


LINE@の友だち登録しませんか?
友だち追加数
お得なクーポンついてます。ショップカードも大好評!
毎月25日はにこの日!25日にクーポン送られて来ます。
おかげさまで友だち数1000人超えました。ありがとうございます。

かふぇにこの予習
はじめまして。かふぇにこです。
外観、内観、料理などご確認ください。
かふぇにこのこだわり
かふぇにこポリシーについて語っております。

instaやってます。

超内輪受けのレア情報満載??!

フォロミフォロミフォロミフォロミベイビー
http://www.instagram.com/cafenico0/

忘れ去られたFacebookもよろしく
いいね!をください!!
たっまーにFacebook限定記事書いてます。
かふぇにこ | Facebookページも宣伝


もっと忘れ去られたTwitterkもよろしく
followをください。
ブログの新着記事チェックに。もはやログインできんほど忘れ去られた存在ですが。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ