image
冷やし中華風デザインで。

念願の!!←もはや諸事情が複雑に絡みすぎて、誰の念願かわかりませんが。パスタランチはじめました。


こちらのブログでもそこはかとなく、いや、自己顕示欲の塊と言ってもいいぐらいアピールしまくりマンボですが、やっとこさパスタランチ始めたんです。あっりがとうございまっすっぅ!テンキュー

image
image
やっぱ、麺類好きだよねー、みんな。子供から大人まで老若男女が集う店を目指すかふぇにこさんとしては、麺類は欠かせんなと。特に、女達が3人も集うと、どっか食べに行こ!ってなっても話まとまらんにもまとまらんにも。経験者は語る。なんでも揃う店に行きたくなるよねー?そりゃそうだ。何回も言うけど、ワタシ的にカフェにうどんはないが。断固!蕎麦は自分大好きやからあるかもしれんけど。(この前、ムサシで真剣にそば打ちセット買おうかどうしようか悩んどったぐらい)というわけで、パスタを提供します。こっで、いろいろなニーズに答えれるようになったかな。というわけで、複数人で集まって、なんか食べに行こ!ってなった時に悩んだらかふぇにこを選択肢に入れてくださいませ。


かふぇにこのパスタは、親しみのあるパスタを目指すべく開発しております。パスタは、国産のボルカノさんのを使用。強力粉も使用しているもちもちとしたパスタで、どんなソースとも合うんです。もちろん、イタリア産の香り高いパスタも美味しいですけどね。ガーリックオイルやトマトソースなどのソースの類も全部手作り。牛乳や生クリームも無添加のものをこだわって使用しております。日替わりで、いろいろなパスタを提供する予定なので本日のパスタランチは必見ですぞ。ちなみに、単品のパスタも営業時間内はいつでも提供可能なので、お昼食べそこねた!って日もどうぞ。


てかー、実は麺の太さでまだ悩んどってー、1.8ミリにしようか2.0ミリにしようかと。どれも一長一短なんだよねー。1.8ミリやとどんなソースにも相性はいいけど、普通すぎんけ?2.0ミリやとソース選ぶけど、他に出しとるとこ少ないからオリジナリティ出るし。1.8ミリは食べごたえはないけど、食べた感するし、2.0ミリは食べごたえあるけど、物足りん感もあるかなー?←同じ量でも太い分一口が大きくなって、食べる時間が短くなる傾向があるような気がする。迷いすぎて、両方今あって、気分で変えとるがいけど、こんなんでいいがかな?チェーン店やったら怒られるわ。あんま悩まんがいけど、こんな悩んだが久しぶりやわ~。また、結論出たら報告します。


かふぇにこは、20日(火)と21日(水)は定休日ですが、22日(木・秋分の日)は営業しますよ。みなさまのおこしをお待ちしております!


今すぐかふぇにこにレッツゴー!!

スマホアイコンこちらからすぐ電話
マップのピンアイコンこちらから今すぐ向かう


LINE@の友だち登録しませんか?
友だち追加数
お得なクーポンついてます。ショップカードも大好評!
毎月25日はにこの日!25日にクーポン送られて来ます。
おかげさまで友だち数1000人超えました。ありがとうございます。

かふぇにこの予習
はじめまして。かふぇにこです。
外観、内観、料理などご確認ください。
かふぇにこのこだわり
かふぇにこポリシーについて語っております。

instaやってます。

超内輪受けのレア情報満載??!

フォロミフォロミフォロミフォロミベイビー
http://www.instagram.com/cafenico0/

忘れ去られたFacebookもよろしく
いいね!をください!!
たっまーにFacebook限定記事書いてます。
かふぇにこ | Facebookページも宣伝