全国のチョコレート好きの皆さん・・・、真夏でもチョコレートを食べたいぐらいのチョコレート好きの皆さん・・・、残念なお知らせです。大好評のかふぇにこにソフトクリームですが、開店以来ずーっと、バニラ味とチョコレート味でやってたのですが、真夏の暑さに屈して(スタッフの圧力か・・・)しばらくチョコレート味はお休みです。あー、残念だ。なぜなら、何を隠そうワタクシが無類のチョコレート好き・・。他のスタッフから、『真夏にチョコレートはちょっとー』とか『他の味のソフトクリームも食べて見たい』だのと、圧力がありまして。まー確かに最近はチョコレート選ぶ人減っとるような・・・。正直私もちょっと飽きてきた。というわけで!!


期間限定!巨峰ヨーグルト味のソフトクリーム登場です!!!


image
さっぱりして、おいしー。こちらはランチのデザートのパフェのほう。

心なしか、ランチのデザートでこっちのパフェの方選ばれる方おおいような・・・。もちろん、いろんなものでご希望があれば巨峰ヨーグルト味のソフトにできますよ。コーヒーソフトクリームとかチョコとナッツのソフトクリームでもご希望とあらばご自由にどーぞ~。←無責任。まーでも、やっぱオススメはテイクアウト専用メニューにはなりますが、ワッフルコーンのソフトクリームが裏メニューでありまして、それのバニラとのミックスが美味しいっす。300円で営業時間内ならいつでも販売中。
image
【参考画像】裏メニューのテイクアウト専用ワッフルコーンのソフトクリーム。これはバニラね。

ここだけの話ですが、原材料費は全然巨峰ヨーグルト味の方が高いので、お得ですよ~。うまいこと行けば8月15日の月曜日まで販売できんかなーと考えているのですが、人気だったら早々に売り切れるかもしれません。気になる方はどんな予定もほっぽり出してお早めにかふぇにこにレッツゴー。

まだまだ隠しもってるネタはいっぱいあるんですが、パフェの発売の頻度が早いと微妙なクレームがあったりして・・。もちろん、このワタクシのことですから『毎日でもにこれば(←かふぇにこにいくの造語)いいだけの話やんけ!』と相手にもしてないのですが、ブログの更新もなるだけ多くしたいので小出しにさせていただきます。←勝手。


今すぐかふぇにこにレッツゴー!!

スマホアイコンこちらからすぐ電話
マップのピンアイコンこちらから今すぐ向かう


LINE@の友だち登録しませんか?
友だち追加数
お得なクーポンついてます。ショップカードも大好評!
毎月25日はにこの日!25日にクーポン送られて来ます。
おかげさまで友だち数1000人超えそうです。ありがとうございます。

かふぇにこの予習
はじめまして。かふぇにこです。
外観、内観、料理などご確認ください。
かふぇにこのこだわり
かふぇにこポリシーについて語っております。

instaやってます。

超内輪受けのレア情報満載??!

フォロミフォロミフォロミフォロミベイビー
http://www.instagram.com/cafenico0/