このブログでもちょいちょいアピールしとるけど、ワタクシ無類のビール好きでございます。もちろん、ビールならなんでもお気に入りなのですが、もっかここ5年強愛飲中のビールがプレミアムモルツでございます。ここ5年の間に二回も味変えとるからね~。いまや、プレミアムビールのダントツナンバーワン銘柄でありながら更に美味しくなるために飽くなき挑戦を怠らないその姿勢、ぜひ爪のアカでも煎じて飲まなければ。ちなみに、缶ではそんなに変わってなくて、香りと最後鼻に抜ける感じが違うかな-ぐらいやったんやけど、生ビールやと全然違います。やっぱ、ビールは鮮度やね。 

で、そのプレミアムモルツには応募シールがついとって、それはがすと7桁×2合計14個のランダムな数字をホームページ上の自分のとこに一個一個入力していくと・・・。こうゆうと簡単やけど、冷静に考えたら仕事でもないがにホームページに14桁のシリアルコードを入力するって!もはや仕事やね。仕事でもないがに。
premoru
こんなひどい目にあってなお入力し続けるってなんかご褒美ないとやってけんやろ-!お察しの通りで御座いますだ。たまーに、応募者全員にあたるプレゼントあんが。夏に飲みためた分で今回応募したが、年明けてやっときたわ。秋ぐらいじゃなかったかな-、応募したが。ちなみに、全員当たるやつじゃないがは一回もあたった時ありません。

DSC_0064
ワクワク
DSC_0065
わお!
DSC_0067
やったー
DSC_0066
なるほどー

DSC_0069
栓抜きまでついとる!なんちゅう気ぃ効くがけぇ~


飲んだ後のことも書きたいところなんやけど、こんなん絶対足りんからその後も何本か飲むやろ-。そしたら、絶対味忘れるわ~。←飲む意味あんがけ!ほんとに。ワイングラスで飲むがも楽しみやわ~。たださ、このワイングラスでかないけ?このままやったら、私ゆうたろうになる自信満々ながいけど。
default_24444d04b79d850105664b5ae07c65ec
参考画像


かふぇにこのBGMに勝新太郎のジャズ入っとんがけど、それ聞いたスタッフが
『裕次郎け?』
って聞くから、
『なーん、新太郎』
って答えたら
『誰けー?』
って言うから
『勝新太郎』
って言ったら
『フルネームで言わんとわからんし!!』


って、裕次郎は苗字なくて良くて勝新太郎はフルネームって差別じゃないけ?って思ったが思い出しとったら、ゆうたろうも苗字なかった・・・。

今回は画像多めでお届けしました。


LINE@始めました!←もちろん、かふぇにこのですよー。ゆうたろうのじゃありません。
友だち追加数
お得なクーポンついてます。ショップカードも大好評!

かふぇにこの新しい取り組み『今月のヒ・ト・サ・ラ』についてはこちら
今月のヒ・ト・サ・ラ


かふぇにこが初めましての方はこちら
はじめまして。かふぇにこです。