いんやー、立山やゆーだけで大雪に思われて悔しいですっっ!って言えんようになってきたわー。そーやゆーても、富山市よりちょっと少ないぐらいかなー?遮るもんがない田園(←とうとう自分で言うようになった)にあるもんで、風の貯まるところには雪あるけど。


明日の月曜も寒いっていうじゃないですかー?寒い日は温かいもん食べたくなるよねー。というわけで、もうちょっと先にやろうと思ってたエスニックな豚バラの煮込みあったんやけど、前倒しで明日提供しようと今日仕込みました。エスニックな豚バラの煮込みって名前やとでなさそうなので・・・


新メニュー『ベトナム風おでん』
20160124_140735
①そのまますーぷ感覚で食べて、②エスニックなタレにつけてごはんのおかずに、③最終的にはタレをおこのみですーぷに入れて飲み干してください!さっき試食したけど、あったまるわー。雪かき(←大したことしとらんけど
)で冷えた体に乾いたスポンジのように染みこむ染みこむ。トッピングは、エスニック風なのでパクチーが効いてます。(過去記事の通り、私パクチー好きやから)パクチーの香りが溶け出したすーぷのんまいことんまいこと。※パクチーが嫌いな人は事前に言ってくださいね。食べてからダメヤってなったら私食べるしかないがで。


今日(1月24日)のディナーから提供して、プレートの日替わり枠で提供します。もちろん、単品でも提供化。限定10食!!←どっだけ暇やおもとんがけ!


暴風雪警報も解除されたんじゃないかなー?晩ごはんのおかず買いに行くのもこの雪じゃねー。というわけで、お待ちしております!!

LINE@始めました!
友だち追加数
お得なクーポンついてます。ショップカードも大好評!

かふぇにこの新しい取り組み『今月のヒ・ト・サ・ラ』についてはこちら
今月のヒ・ト・サ・ラ


かふぇにこが初めましての方はこちら
はじめまして。かふぇにこです。