↓スマホの方はこちらをClick↓
マップのピンアイコンこちらから今すぐ向かう




つい先日テレビで紹介されまして。『テレビ見ましたよ~』なんっつって声をかけていただくこともあって。恥ずかしいやら嬉しいやらありがたいやら。複雑な感情が入り混じってます。


たださ、なんかさ、テレビの紹介の中で、なんかやたら『田んぼの中』が強調されてませんでした?


まー、確かに田園の中ですよ。田んぼの真ん中です。でもね、ここ富山県だからね。日本有数の米生産地だからね。田んぼないと作れませんからね。ただでさえ、立山町ってだけでびっみょーなハンデ感じてるのに、田んぼ感出されるとなんかすんごい遠いって思われないかとこの記事を書いてます。


富山市から近いんですよ。藤木あたりからなら車で10分位かな~。山室あたりなら15分ってとこでしょうか。今話題のモンベル立山店からなら車で3分なんですよ~。モンベルなら行こうと思うでしょ?なら、かふぇにこも楽勝だって。←誰目線?だ・か・ら!富山市の方-!だけじゃなく富山県の方ーーー!ドライブがてらかふぇにこに来てください!のんびりできるよう最大限の配慮をしておるつもりです。来たからにはゆっくりしてってください。

jpg
なんか変な色になったけど簡易地図。参考にしてください。


ほら!近いでしょ?友人知人の皆様が帰り際『立山の友達に宣伝しとくちゃ〜』と言うんですよ。ほぼひゃっぱ。ぃやぃや嬉しいんですよ!是非宣伝して下さい!もちろん心からお願いします。でもさ、なんで立山限定?ってちょっと思っちゃうんだよね。私は呉西出身だから、常願寺川を越えると遠くきたなぁって感じるけどさ、富山市もそうなんかな?となると、もっともっと企業努力しなくちゃいけないってことだね。



今すぐかふぇにこにレッツゴー!!

スマホアイコンこちらからすぐ電話
マップのピンアイコンこちらから今すぐ向かう


LINE@の友だち登録しませんか?
友だち追加数
お得なクーポンついてます。ショップカードも大好評!
毎月25日はにこの日!25日にクーポン送られて来ます。
おかげさまで友だち数1000人超えました。ありがとうございます。

かふぇにこの予習
はじめまして。かふぇにこです。
外観、内観、料理などご確認ください。
かふぇにこのこだわり
かふぇにこポリシーについて語っております。

instaやってます。

超内輪受けのレア情報満載??!

フォロミフォロミフォロミフォロミベイビー
http://www.instagram.com/cafenico0/

忘れ去られたFacebookもよろしく
いいね!をください!!
たっまーにFacebook限定記事書いてます。
かふぇにこ | Facebookページも宣伝


もっと忘れ去られたTwitterkもよろしく
followをください。
ブログの新着記事チェックに。もはやログインできんほど忘れ去られた存在ですが。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ