おかげさまで営業開始してから2週間経ちました。提供もスムーズになり、厨房内のスタッフ間の行き来も良くなり、おかげさまで人間関係も良くなってきました。←悪かったんか・・・。

日替わりプレートも大分バラエティに富んできました。念願のパスタDSC_0275
とかオムライスも
DSC_0279
も出せるようになりました。


さてさて、そうなってくるとグランドオープンと何が違うんじゃい!とね。確かに、お客様からも問い合わせをいただいておりますが、グランドオープンするとどう変わるの?とね。


ふーむ、ここいらで一回説明せねばと。ここでキーボードを叩いているわけです。プレオープンとグランドオープンのメニューなど大幅に変えることはありません。価格も今より高くなることもないです。ただ、セットの中身とか今出せてないものとか(パン系)が増える予定です。なくなるメニューも多少あります。現在一個も出てないものとかね。あと、メニューブックをしっかりしたものにする予定だし、今は宣伝広告を一切しておりませんがlしていこうかなと。何よりも、現在電話番号がまだないのでそれが付きます。(光コラボのせいでえらい目にあいました。ブログの記事3本はかける。)


まー、こんな感じでしょうか。読んでもらってのとおりあんま変わらない予定なんですが、今ならなんか要望言ってもらえたら採用されちゃうかもよ。じゃあなんでプレオープンかというと自分に言い訳かな。てへぺろ。


というわけで、プレオープン中もほぼ全力で営業中です。といいながら、火曜日水曜日は定休日なので明日は休みなんだけどね。

9月24日木曜日から元気に営業します!皆様のお越しを心よりお待ちしております!!