怒涛のブログ更新の第二回(全3回)え?


さてさて、おくらばせながらのオープンのご挨拶がやっとこさ書き終わって、ブログの更新ボタンを押すやいなや店長のY田からツッコミが。


『あんた、明日から連休なんにそのこと書いたんけ?』


いんや〜実は、かふぇにこさん、定休日が火曜と水曜の連休なんす。つまり、昨日のブログを書き終わった段階で、つまりオープン案内しておいて、今日明日と連休なんす。それをちゃんと書け!とね。まーごもっともなんですけど、オープンの案内と営業案内を一緒に書くってのもね〜などと言い訳して書かなかった。本音はもちろんただ面倒なだけ。Y田めー、もうちょっと早く言ってくれっけ?



まー、よくよく考えたら、このブログをホームページ化する予定だったのにもちろん追いついてないし、ショップカードももちろんできてない、FACEBOOKページもこのブログ以上の情報はないし、店内のメニューの表紙だけっていう状況ですからね。確かにどっかで営業案内しないとなんのこっちゃかわからんって話やし。


というわけで、いずれいろいろ揃ってくるし、いまプレオープン中だし、変わるかもしんないし、当面の営業案内をご案内。(←あってる?筋肉痛痛いみたいになってない?)

営業時間

11:00オープン
21:30クローズ
(21:00ラストオーダー)
ランチタイム
14:30ラストオーダー
※ランチセットのラストオーダーです。その他のお食事は可能です。
ディナータイム
18:00〜
※ディナータイム限定メニューがオーダー可能。

定休日  火曜・水曜


サービス業も長くやってると平日と土日祝の落差が激しくて、ユニクロさんが正社員の週休3日制導入したのもよくわかるわ〜。スタッフは集まらんし、子供がいると土日やすまんなん用事もふえっしね。というわけで、かふぇにこさんは飲食店の未来を見越して、スタッフの週休二日制は確実に確保しつつ、お客様にもわかりやすい完全週休二日にします。暇すぎたら考えるかもしれませんが、今の所そんな考えで。



それでは、明後日木曜日から元気に営業します!皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!!