ロゴデザインが決定しました!!

DSC_1065

いんやーかわうぃぃ。自画自賛。ホントは謙虚を自認するワタクシ(あくまでも自分調べ)ですが、あんまり自信満々におすすめしたりできない(あくまでも自分調べ)タイプなんですが、これはいいね。ラフだけ書いてデザインは他人任せのくせにえらそうに言ってますが。

かふぇにこさんのコンセプト『わざわざ行きたい店になる!』&『家よりくつろぎ空間』&『満腹カフェ』&『ほんのりエスニック』を如実に表してると思いません?私は思います。


これから、色とか背景色とか吟味して、看板にしていかねば。楽しみ~

さて、ロゴのご紹介なんで、店名の由来もお伝えしとこうかと。どこのお店もそうだと思いますけど、店名の由来って一つじゃないよね。というわけで、『地域の皆様をにこにこにするカフェ』になりたいから。が、表向きの由来です。情報誌等にはこちらで統一。実はこれは後付けの由来でして。さて、本音というか、その他の由来としましては、①ワタクシ2個めのカフェだから②姓名判断がよかったから。て感じですかね。 


というわけで、 こんなかふぇにこですが、よろしくおねがいします。